最近

ギルドが解散してからなんだかトリスタがつまらなく感じてきたこのごろです。友録のメンバーはほとんどギルメンで、あまりインをしていないよう。レベル120になったはいいけど、どこでレベルあげがいいのかとか、どんなクエがいいとかそんなアドバイスをくれる人がいない。どうしたらいいのかわからん^^;ピースが大好きだったからあのメンバーがいるギルドがいい。わがままかな。
[PR]
# by catkity | 2007-03-30 03:07 | トリスタ

ピース解散

ギルド・ピースキーパーズが先日に解散しました。それに伴い、このブログ名も変更することに決意いたしました。

ブログ名は・・・

Kityの波乱万丈トリスタ生活

に決定いたしました。



今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by catkity | 2007-02-23 23:57 | トリスタ

ついに!!!

あけましておめでとぉ!!

年明けて初めてのかきこになるかなwそうそうついについにメンバーに会えましたw

f0116478_22192995.jpg

ピースの頼れる兄貴ってとこですかねぇ、この方はw

その名も・・・・。

112円!!
レベルが違いすぎるので、しかもあたしは非課金なんでギルドバトルでご一緒させてもらうのはむずかしいけど、困ったらこの人って感じw
これから就活でin率がたぶん低くなるけど、ちょこちょこ会いにこよw
でも112さんがinしてないと意味がないけどw
[PR]
# by catkity | 2007-01-10 22:27 | トリスタ

雪の世界

カバリア島の大都市・メガロポリスには似合わない赤鼻をなくしたトナカイがいる。一見すごい奇妙だけど、スノーヒルまでいっきにいける地点でもある。そんなトナカイはこんな感じw
f0116478_23445499.jpg

やっぱりなんかかっこが悪いというかなんというか・・・^^;

だけどだけど
Kityはそんなレベルに達してきたのだwようやく114^^;スノーヒルの入口の隣のフィールドの雪だるまをようやく倒せる程度だけど^^;
f0116478_2346850.jpg

設定は人口雪らしいwでも実際の世界はめったに雪なんか降らないのよ~~~><
たまには降って欲しいwでも小さい頃には降ってたけどw
まだまだレベル上げは頑張りますよ~~~~w
[PR]
# by catkity | 2006-12-20 23:48 | トリスタ

魅力型の師匠

f0116478_2271461.jpg

こちらは猫の師匠です。スキルをマスターしに行ったので、パシャっとなw

すごいいいタイミングでとれましたぁw
[PR]
# by catkity | 2006-11-30 22:15 | トリスタ

メンバーに・・・

最近メンバーに全くあえません^^;

いても、ギルドバトルをやっているので気づかれない^^;もしくはショップ放置・・・

どうか今日夜アクセスしたらあえますように・・・。
[PR]
# by catkity | 2006-11-29 11:37 | トリスタ

パラダイス

さてさて、私にはサブでウサギさんを持っているのですがまだレベルが13なので、メインの猫で出だしのクエの堀をやることにw

猫のもてるドリルがカオスドリルを持つことができるので、簡単にほれるのがGood!!
f0116478_17599.jpg

それにしたって、掘って水着がでてくるのはいかがなものだと思いますがねw

手紙クエで、手紙がほれるフィールドにはこんな敵が・・・
f0116478_19267.jpg

パインはかわいいけどモエモンは微妙だと最近思うw
[PR]
# by catkity | 2006-11-24 01:09 | トリスタ

マーメイドパレス

今日は久々にマーメイドベイブの故郷のパレスに行ってまいりました^^

マーメイドパレスの敵たちですw

f0116478_034927.jpg

このちょっとブーさんの人魚さんは死んでしまうとこうなります。よいしょ!!

f0116478_043738.jpg

ふぐさんになってしまいました・・^^;

そしてこちらはマーメイドウィッチです。
f0116478_055913.jpg

顔が映せなくてごめんなさいねぇ><
そして彼女は、死んでしまうとこうなりま。よいしょ!!

f0116478_06353.jpg

おぉぉぉ、まるでアンデルセンの人魚姫のようw、泡になってしまいました^^;

さぁ~、続きましてはぁイケメン人魚さんw
f0116478_073645.jpg

やってきましたねぇwでもあんた、ミスってますからw

そして彼が死んでしまうとこうなります。よいしょ!!
f0116478_083627.jpg

あらららら、とある小さなお魚さんになってしまいました^^;<br>
マーメイドパレスの敵は、海の生物と戻るみたいですね^^;
[PR]
# by catkity | 2006-11-23 00:10 | トリスタ

本日は・・


予告!!
本日より、ギルドブログを作るため、行動開始いたしました!







さてさて今日は、アラクネに襲われましたよw
f0116478_1353282.jpg

こりゃぁ^^;大変^^;しかぁぁし!!猫には必殺技!ハイキックがある!

早速・・・・・えいっ!
f0116478_1363877.jpg

どう~~~~だ~~~まいったかぁ!!w

アラクネって、確かギリシア神話にでてくるような・・・^^;
f0116478_137185.jpg

こんな感じの敵なのですわぁ~~~。前は倒すのに苦労したけど、今はほぼ1発w

そこのフィールドにはアラクネとは別に変な物体がいる。
f0116478_1382474.jpg

こんなの・・。^^;なんかおかしい(汗)でも倒すと・・・


f0116478_1395356.jpg

こんなのになっちゃいますwあ~~、とけちゃったw
[PR]
# by catkity | 2006-11-20 01:40 | トリスタ

ついに・・・。

開設いたしましたぁ^^/う~~ん、毎日はできないかもだけど

職業モデル、動物は猫wそんなkityが更新していきまぁすwよろしこ^^



こちらの画像はすべて↓
トリックスター。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
[PR]
# by catkity | 2006-11-19 22:33 | トリスタ